anger

f0046615_22471119.jpg

photo: eguchi-hama, kagoshima


つーか結局、9連休もありながら、
一日たりとてRAW現像に充てなかった、という。爆

人としての現像限界に迫る!的な書き方しときながらよ。爆

もう絶望だな、昔の写真。
どうしてくれるんだー。


つーことで、秋なんで。
映画を観てみた。少しだけ。

めずらしく邦画を観に行く。
『探偵はBARにいる』
あのコワイ人はふかわりょうだと信じていた。爆

今さらだけど、『ニュー・シネマ・パラダイス』の長い方。
・・・とか書くと、コメしそうな人が思い浮かぶ。笑

そしてこれも今さらだけど、『ガタカ』
・・・あ。これも同じ人がコメしそう。笑

んで、『ラヴェンダーの咲く庭で』
これはいい映画だったねー。
ラヴェンダーはそんなに出てこないけどねー。


ひさしぶりに観たい!と思うのは、ラッセ・ハルストレムの『親愛なるきみへ』
キャストはビミョーに気に入らんのだけど。爆


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2011-09-26 22:43 | 日常 | Comments(2)
Commented by spn at 2011-09-26 23:19 x
なんつな
つーことは映画のコメブログ復活つーことけ
ところで上の写真、なんか、若いね
Commented by samepoo at 2011-10-02 23:38
☆spnさん
おー出ましたね。笑
映画のブログ復活させるほど、思うように観れませんがよー。爆
・・・なぜに足だけで若いのか!?謎
<< my journey in spite of the... >>