photograph

f0046615_21425557.jpg
photo: in the train, tokyo


今年の9月は9連休にすることにした。
うっし!

手つかずになっている写真を、本気で整理しようと思う。
丸一日、家事も何もせず、現像作業に専念してみようと思う。

果たして人は、一日に何枚のRAW画像を現像できるのか。

思い返せばアメリカの写真もまだまだたくさん、
北海道の写真はほとんど上げずにそのままになってしまっている。

・・・一日で足りるのか?

できるか!?
さめにそれができるのか!?


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2011-09-07 22:01 | 日常 | Comments(4)
Commented by まんま at 2011-09-07 23:09 x
フォトショップライトルームで一気にやっちゃいましょ~!!…って言えないくらい、たくさんの画像なんでしょうね…(~_~;)
Commented by samepoo at 2011-09-08 23:41
☆まんまさん
ははは・・・自分でもどれくらいあるか、すでに把握してませーん。爆
Commented by twinkiss at 2011-09-09 16:22
9連休にするのに、1日しか割かんのか(爆)
Commented by samepoo at 2011-09-11 22:02
☆twinkissさん
え、それ以上集中できん。爆
<< shear warp >>