herb

f0046615_2311565.jpg

photo: my little garden


アーブです、アーブ。
・・・英語では。

で、バジル。
花咲きまくり。爆


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2011-08-23 23:11 | 日常 | Comments(6)
Commented by spn at 2011-08-24 00:10 x
あまり関係ないけど、昨日、笠沙の海で写真撮ってるとき、背中を大きなアブに噛まれてスゲー腫れた。今計ったら5cmX1cmX高さ5mmの楕円形。写真に撮っておいたほうがいいかな。すごいよ
Commented by twinkiss at 2011-08-24 12:44
可愛いんだよね、バジルの花って(^^♪
(咲かせたことがあるんか?とか言わない!爆)
Commented by りえ at 2011-08-24 20:57 x
緑が美しい!
バジルって花が咲くんだね☆
宅建の勉強が本格化します。
朝型で勉強しまっせ!
終わったらTOEICです。
グンちゃんが今の私の癒やしです、笑。
Commented by samepoo at 2011-08-24 23:07
☆spnさん
いやもうほんと、ヤツらいきなり刺すからビビるよね。
かんけーないけど、さめも今日部屋のドアの横にセミが張り付いてて、
近寄るとブミーッって鳴いて飛び回るから、
こわくてしばらく中に入れなかった。爆

で、今日はもっと育った?爆
そりゃー撮ってブログに載せないと。笑
Commented by samepoo at 2011-08-24 23:08
☆twinkissさん
で、咲かせたことあるの?爆
花咲くと、葉が硬くなって困るのよね。笑
Commented by samepoo at 2011-08-24 23:11
☆りえさん
そうなのーカワイイ花なんだけど、
花咲くと、下の葉っぱが硬くなっちゃってあんまりおいしくない。爆

おおおー。朝活するなんてエライ!
さめはーTOEICはー最近全く勉強してない。爆
今は会話に燃えてるの。笑
リラックスは欠かさぬよう、共に乗り切ろうじゃないか~!?
<< exist dim >>