人気ブログランキング | 話題のタグを見る
any day

any day_f0046615_013548.jpg
photo: goura sta., kanagawa


How was your day? とよく聞かれるけど、
こういう質問くらい答えにくいもんはない。

ああ、いい日でしたよー。
と大してよくなくても答えてしまう。

よかったと言ってしまえば、よかったことになればいいのにな。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
by samepoo | 2011-07-26 00:01 | 日常 | Comments(6)
Commented by まんじゅうがに at 2011-07-27 23:11 x
私は、「今日は一日楽しかった。」と口にすれば、
辛かったことや、イヤでたまらなかったことも、
不思議と忘れて布団に入り、熟睡できる、
都合の良い脳を持っています。

ちなみに、私はちゃきちゃきのA型ですが、
周りの人はB型だと思っているふしがあります。

それって、ホントのB型の人に失礼なんじゃ...(笑)
Commented by twinkiss at 2011-07-28 13:55
がんばって!って言葉に違和感があったワタシ・・・
言われんでもがんばってるわい!的な、ね。
英語に無い、ってわかったときにホッとしたがよ(^。^)y-.。o○
Commented by リエ at 2011-07-28 21:04 x
今、私が持ってるものを少し減らしたら
楽になれるかなと思って手放してみた。
無くても平気みたい、、、笑。
Commented by samepoo at 2011-08-01 21:28
☆まんじゅうがにさん
B型の母と妹を持つO型のさめです☆
なにかと話題になるB型ですが、さめはB型の人、結構好きです。笑

そういえば、今たまたま脳の本を読んでいます。
まんじゅうがにさんが言われるようなことも書いてあります。
脳って複雑そうにみえるけど、案外都合よくできてるみたいですね。笑
Commented by samepoo at 2011-08-01 21:35
☆twinkissさん
そうだね、英語だとそんなときなんだろ。
You can do it だろうね~。
Commented by samepoo at 2011-08-01 21:38
☆リエさん
すっかり身軽になったんじゃない~?笑
さめもいつも持ち歩いてるバッグが重すぎて、
中身を減らそうとするんだけど、
いつか使うかもと思ってなかなか減らせない。
・・・あ、そういう話じゃないっか。笑
<< sense oh no >>