scream

f0046615_23284039.jpg

photo: my parents' home, kagoshima


aaaaaaahhhhhhhhhhhhhh!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

i'm under heavy stress.


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2011-06-28 23:28 | 日常 | Comments(6)
Commented by リエ at 2011-06-29 10:01 x
おおっと!

ここまで来ると外へ遊びに出た方が良くないですか?
息抜きも大切です◎さめさんは頑張ってますよ。

ちょっと力抜きましょ!
Commented by samepoo at 2011-06-29 22:46
☆リエさん
だいじょぶー!
ありがとう。
週末ばっちし遊ぶ予定だよ!
初の箱根に行くんだー雨だけど。爆
Commented by ちょび at 2011-06-30 09:37 x
魚眼シリーズのおもしろさとうらはらに,現実は大変そうだ.

週末の息抜きが待ち遠しいね.雨もまた心が鎮まってよいかと.
我々は雨を避けられない運命ですから・・.
Commented by samepoo at 2011-07-01 00:25
☆ちょびねぇやん
そうそう、雨は避けられない。
でもいいんだー。
緑と雨のにおいをめいっぱいくんくんしてくるから!笑
Commented by twinkiss at 2011-07-01 18:01
箱根、かなり好き&結構行ってる(^^)
ワタシは、一足先に伊豆に行って来たがよ。
週間予報グリグリ快方に向かい、両日どピーカン!
・・・うわっ、またチミンダイマーがぁ(爆)
Commented by samepoo at 2011-07-07 21:42
☆twinkissさん
めっちゃよかった、箱根!
暑いかと思ったけど、温泉もめっちゃ気持ち良くて!

・・・伊豆も行きたいがよー。
でもそう、日焼けがねぇ。
今年は例年に比べてガードが甘い気がする。
気をつけねば!
<< what's that? wishful >>