are you kidding me?

f0046615_23472119.jpg

photo: kagoshima airport, kagoshima


やっぱりお酒は、おうちで好きに飲むのがイチバンウマイと思う。

なんちゃら会とかでタバコ臭い中、
隣のリーダーの戯言聞きながら飲むビールなんて、
ビールの味もしやしない。

触んな!
と言いたくなる。

触んなどころか、
どさくさまぎれてもっとヒドイコト言ってやったぜ。
はぁ、スッキリ。

まぁいいわな、そのための酒の席だしたまには。

さめさん、近頃たまにひどくブラックになりますです。
もしくは、かごんま弁でわかんなくして言ってやりますです。
からいも標準語ではなく、ごてごての鹿児島弁。

ばけすんなちよ!

てなもんです。
おほほほほ。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2011-06-22 23:47 | 日常 | Comments(6)
Commented by twinkiss at 2011-06-23 13:06
たまに・・・ね。いいんじゃないですか。。。
え、ワタシ?デフォルトがブラックですがなにか(爆)
Commented by リエ at 2011-06-23 19:50 x
私もお酒の席は苦手です。馴れ馴れしくされるとウガーって叫びたくなる!

今、勉強してるのは3度目。沼系だよ、相対評価で合格点が決まるから。

合格発表まで分かんないっていうね。
Commented by ちょび at 2011-06-24 21:29 x
ああ〜たたかっているねぇ.
きっと,たまに黒くなるのも,毒を吐くのも許される.
ばけすんなちよ!は上級編で私にもわからないわ〜.
だいやめは家が1番ってことで.おほほほ.
Commented by samepoo at 2011-06-25 00:26
☆twinkissさん
デフォルトが黒いんですか、
そんた知らんじゃった。笑
Commented by samepoo at 2011-06-25 00:35
☆リエさん
ねぇ、ほんと、やぁよねぇ。
宅建?だっけ、さめとはあまり縁のない世界だからよくわからないけど、
英語も必要なのね、やることいっぱいで大変だねぇ。
りえさんも冬の受験なのよね、もしやライバル(?)かもしれないね。笑
Commented by samepoo at 2011-06-25 00:43
☆ちょびねぇやん
ばけすんなちよ!→ ばかにしないでよ!
「ちよ」の辺りが悪い言い方でした~汗。
普段はかよわき乙女でもたまには強いのだ!笑
<< who? hurry >>