shoot!

f0046615_2339288.jpg

photo: eguchi-hama, kagoshima


TOEICのスコアが出た。
結果、目標に10点およばず。

きーっ!
くやしいくやしいくやしい!
くやしすぎて顔にブツブツができたがねっ!

この10点さえあれば、終了するつもりだったのに。

つーことで、必然的に冬の再受験が確定され。爆
この気持ちを英語で表わしたくても、
クリスによるとくやしいに相当する英単語はないそうで。

きーっ!!


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2011-06-20 23:39 | 日常 | Comments(6)
Commented by まんま at 2011-06-21 07:20 x
TOEIC、残念でしたね・・・(´・_・`)
Commented by twinkiss at 2011-06-21 13:20
え?終了する?そんなことあるの?
まぁ、いいっか(^◇^)

クヤシ~!は無いのかぁ(゜゜)
10点足りない結果を見た瞬間の『goddam!!』はアリかもよ~(^。^)y-.。o○
Commented by samepoo at 2011-06-22 00:21
☆まんまさん
まぁ、現時点でやるだけのことはやったつもりだったんで、
次回またがんばるしかないですねー。
Commented by samepoo at 2011-06-22 00:25
☆twinkissさん
え、あるよー。
後10点あれば、満足して終了のつもりだったのよー。

くやしいはないみたいなのよ。
その代わりに教えてもらったのがあるんだけど、
下品過ぎてココには書けないーということで、
それをやんわりにしたのが、タイトルのshootでした。笑
Commented by リエ at 2011-06-22 09:40 x
さすが沼のTOEIC、、、おそろしや~。
私もテキスト片手に問題集を解いてます。
何か掴んだ気がする!
Commented by samepoo at 2011-06-22 23:53
☆リエさん
ほんと?掴んだ?
すごいわぁ~!
リエさんも何度目かの受験?
沼にならぬよう、一発でガツンと!笑
<< hurry good to see you >>