cycle

f0046615_23131392.jpg

photo: minatomirai, yokohama


めぐりめぐってさめのもとへ。
いぇーい、自転車もらっちったぜ。
ありがたいのです。

あ、↑のじゃないからね。笑


ところで、週の真ん中から鹿児島帰ってましたがよ。
約3ヶ月ぶりの鹿児島は、
新茶と梅がいーっぱい並んでましたがよ。
んで、いつものように豆屋のマスターを驚かせて。

相変わらずのバタバタ出張。
胃がいてーを通り越して、途中吐きそうになってました。
故郷に帰るのに、フツー吐きそうになるかねぇ。

一度まじめに休暇で鹿児島に帰らないといけないと思う、今日この頃。
雨が降ってきたぜー。
自転車濡れる。爆


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2011-06-05 23:13 | 日常 | Comments(4)
Commented by まんま at 2011-06-06 11:49 x
働きすぎ・・・ですね(- _ -;)
Commented by リエ at 2011-06-07 19:46 x
さめさんは無理をしちゃうタイプだからな~心配。

それにしても写真を見ると和むわ…。

感受性が高いからこそ写せる風景ですね◎さめ写真、大好きっ☆
Commented by samepoo at 2011-06-08 23:34
☆まんまさん
決して働きたくはないんですけどね・・・
Commented by samepoo at 2011-06-08 23:38
☆リエさん
ありがとう、うれしいよー!
最近あんまりたくさんは撮れないけど、
やっぱり撮るときは楽しくって。

ムリしてるつもりはないんだけどねぇ。
気付いてないとこがほんとはいけないのかもね。笑
お互いムリなくいこう☆
<< slowly yes! >>