yoghurt

f0046615_22471667.jpg

photo: ueno sta., tokyo


小岩井のグルメファン。

ウマすぎる。
で、高すぎっ!

でも、リピ確定でしょう、コレは!

えぇえぇ。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2011-05-24 22:47 | 日常 | Comments(8)
Commented by まんま at 2011-05-24 23:59 x
タイトルが…読めません…。ヨーグルト? おいしい店は…値段を無視しましょう。無視してくれる人にゴチになりましょう(^^)
Commented by 冬薔薇P. at 2011-05-26 00:25 x
イイネ!(笑)
Commented by りえ at 2011-05-27 16:59 x
小岩井のジュース好きです☆濃い感じがする。。
最近、ヨーグルトにはちみつかけてます。
いい感じよvv
Commented by twinkiss at 2011-05-28 01:08
そんなに違うのけ?
近所のコンビニにゃ置いて無かったがよ(--;)
Commented by samepoo at 2011-05-29 21:42
☆まんまさん
ヨーグルト、ですね。
ヨーグルトなんです、オイシイの。
値段は無視して次回から購入です。ハイ。
Commented by samepoo at 2011-05-29 21:42
☆冬薔薇P.さん
thanks!
Commented by samepoo at 2011-05-29 21:44
☆りえさん
小岩井のジュースは飲んだことないなぁ。
いや、でもこのヨーグルトから想像するに、
そのジュースもおいしくないわけがないっ!!
さめもこの小岩井のグルメファンにイチバン合うのは
はちみつだと思っている!
しかも、やや固まり気味の白いはちみつ!笑
マニアックだね。爆
Commented by samepoo at 2011-05-29 21:46
☆twinkissさん
全然ちがうのよ、コレが。
コンビニにはないかも。
あそこにはあるみたいよ、明治屋。
ゼヒお試しあれ~。笑
<< yes! up down >>