up down

f0046615_21554273.jpg
photo: ueno sta., tokyo


明日も雨が降るみたい。

買ったばかりの雨靴が履ける。

しめしめ。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2011-05-22 21:55 | 日常 | Comments(6)
Commented by まんま at 2011-05-23 09:01 x
新しいレインブーツが活躍するシーズンが来ますね(^^)
Commented by twinkiss at 2011-05-23 16:53
ワタシ的には・・・寝てる間に降っていただきたい。
100歩譲って、遊びに行かない日の20時以降とか(笑)
Commented by りえ at 2011-05-23 20:32 x
オシャレなレインブーツがあったら
雨の日も楽しくなりそうだ~
わざと水たまりに入ったりして、、、笑。
Commented by samepoo at 2011-05-24 22:51
☆まんまさん
早速今日は履いて出かけました。
帰りは晴れてましたけど。爆
Commented by samepoo at 2011-05-24 22:52
☆twinkissさん
あら、雨キライ?
さめもキライだったけど、こういうアイテムがあるとねぇ。
楽しみになってくるあたりが、あたしもオンナやわ~。爆
Commented by samepoo at 2011-05-24 22:54
☆りえさん
そうそう!
バシャバシャしちゃっても全然ヘーキ!
りえさんも持ってる?
今年の梅雨は、ウキウキするわ☆
<< yoghurt tricky >>