sunny

f0046615_22174752.jpg
photo: meguro, tokyo


勉強しようしようとは思いつつも。
こんなに晴れてるからさ。

ベッドを上下ひっくり返すくらいのレベルの掃除を始めてしまい。

地震後、すべて棚から下ろしていたコレクティブルたちを、
もうさすがにそろそろ戻してもいいだろうと、
家中の食器総入れ替え。

もう揺れんなよー。

というわけでこんな時間。

結局勉強しなかった。爆


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2011-05-15 22:17 | 日常 | Comments(6)
Commented by まんま at 2011-05-16 14:49 x
(^_^)
Commented by twinkiss at 2011-05-17 00:47
アハハ、そんなもんじゃ(^○^)
そのころ、ワタシは焦げながら仕事中~(爆)
Commented by りえ at 2011-05-18 10:17 x
また勉強を始めたのね☆一緒だ~。
机に向かうクセを付けないとダメだね、、笑。
だから、学校に通ってるよ。嫌でも勉強させられるから。
Commented by samepoo at 2011-05-19 22:54
☆まんまさん
どうもどうも。笑
Commented by samepoo at 2011-05-19 22:55
☆twinkissさん
ほんとに仕事ぉ~?笑
Commented by samepoo at 2011-05-19 22:56
☆りえさん
おお、すごい。
りえさん学校通ってるんだ。
ほんとに勉強が楽しいと思えるようになったのは、大人になってから。
・・・とはいえ、やっぱり勉強はキライだー!
矛盾。笑
<< stream mind >>