another

f0046615_23295116.jpg
photo: in my room


どこぞのブログとまっごちょったらせんけ?

うんにゃ、まっごちょらんど。


さめさんな、米粉でパンを作ったたっちよ。
手捏ねやっち。

f0046615_2333216.jpg


なんち!

あげんてそがっちょったとにねぇ。
いけんしたたろかいねぇ。

しかもアボガドとカッテージチーズをわさび醤油で和えんならち、
冷蔵庫からわさびを出したならぉ、
ずるっちすべっせぇ、どっかせぇかはっちて見当たらんと。

さめさん、だいじょっけ?

うんにゃ、だいじょばん。


意味なし。
ハイ、訳せる人、どうぞー。
(一部、さめ語を含む)


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2011-04-20 23:28 | 日常 | Comments(4)
Commented by ちょび at 2011-04-21 11:26 x
米粉でパンちな,しかも手捏ねちやるもんせね〜.
ひったまがったがよ.わさびははよめっけんならね〜.
・・あってる?
ちょっとふるさとの言葉がききたくなるときがあるよね,
Commented by twinkiss at 2011-04-21 13:06
げ、日本語表記の外国語…(;一_一)
当然、理解不能だ、がよ。。。
Commented by samepoo at 2011-04-21 22:30
☆ちょびねぇやん
おぉおぉ、いまだ健在なようで。
かなりあってますがよ!
ひったまがったがウケました。笑
Commented by samepoo at 2011-04-21 22:32
☆twinkissさん
いえーい。
ちなみに、だいじょばんはさめ語です☆笑
<< and then reminder >>