reminder

f0046615_23301729.jpg
photo: in my room


山形の温泉宿へ行ったとき。
そこの若女将が、びっくりするほどおいしいおもてなしをしてくれたのが。

酒かすのムース。

思い出して、さめも作ってみたがよ。


・・・んまぁ、写真じゃなんも伝わらないけどね。
この白い固まり。


ええ、酒好きにはたまらん一品になっとります。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2011-04-19 23:30 | 日常 | Comments(6)
Commented by minmi_eight at 2011-04-20 05:48
さめさん。おはようございます^^
酒かすプリン。美味しそうなぷりんですね。初めて見ました。
真っ白で牛乳プリンかと(笑)

いままで知らなかったのに自分がランキングに参加したらやたらと目に付くように・・・・・ポチ☆
Commented by りえ at 2011-04-20 18:12 x
ゆっくりゆっくり、さめさんらしい日常を送られてますね。
安心しました。酒かすプリン。。酔いそう、、笑。
Commented by samepoo at 2011-04-20 23:36
☆minmi_eightさん
ほんと、何も言わなければ牛乳プリンですよね。笑
でも旅行先で食べて、本当に本当においしかったのです。
もしお酒が大丈夫なら、お試しくださいませ。
オトナな味です☆
ポチありがとうございます!
Commented by samepoo at 2011-04-20 23:39
☆りえさん
酔うよ。笑
でも、ウマイ。
オトナな味です。
先週末は、ひたすらこんなことばかりしていました。
やっぱりこれが、本来のさめなのだと。笑
Commented by さや at 2011-04-23 22:44 x
いいなぁ。。食べたい。。ご無沙汰だわ~~さめカフェ~~~
Commented by samepoo at 2011-05-04 00:37
☆さや
ははは、コレに反応するのが、さやっぽい。笑
ウマイぜ、コレ。
ほんと、全然やってないわ~さめカフェ。
むしろ最近は、居酒屋さめ、だったりする・・・笑
<< another household chores >>