neon sign

f0046615_0162685.jpg

photo: broadway, new york, america


地震の後、仕事に行く他はずっと家にこもりっきりだったのよ。
このさめさんが。

だから思い切って行ってみましたのよ。
かの渋谷へ。


いつもやんや言っている大型ビジョンが全部消えていたのだけでも
ずいぶん異様だったのだけど、
それでも人だけはムダに多かった。爆

クリスによると、地震直後は渋谷から人が消えていたらしいけど、
そんなん信じらんないね。

こわかったのは。
節電のため、ずいぶんネオンが落ちていて。
夜のスクランブル交差点は、あんだけ人がいるのに見えやしない。
あぶねーよ!

そんな渋谷の今の状況を伝えてもあんまり意味があるとは思えないけど、
思い出したのはブロードウェイ。↑の写真

ココで信号待ちをしているところに、
ワーナーのディレクターから声をかけられ、
夜中のブロードウェイでちょっぴり冒険。うふ。笑

あぁ、ナツカシイ。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2011-03-29 00:16 | 日常 | Comments(4)
Commented by twinkiss at 2011-03-30 13:19
うん、いい写真(^^)
おととい、桜木町でみなとみらいを撮ろうと思ったけど・・・
暗闇に時計しか見えないんでヤメタ(笑)
Commented at 2011-03-30 21:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by samepoo at 2011-04-05 21:58
☆twinkissさん
みなとみらいもそんななってたのねー。
・・・今も?
だいぶいろんなことが戻ってきつつある気がするけどね。
Commented by samepoo at 2011-04-05 22:18
☆鍵コメさん
はじめまして☆コメントありがとうございます!
・・・はじめましてですか?笑
TOEICといえば、3月のを受ける予定にしていたのですが、
震災で中止になってしまいました。
次は2ヶ月後。なんとも宙ぶらりんな状況です。笑
<< i cant usual >>