人気ブログランキング | 話題のタグを見る
daily life

daily life_f0046615_22375161.jpg
photo: in my room


今いちばん必要なもの。
日常。

daily life_f0046615_22382062.jpg

そう思ってパンを焼きました。

あまり書けないけども、さめは元気でシアワセです。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
by samepoo | 2011-03-20 22:42 | 日常 | Comments(8)
Commented by りえ at 2011-03-21 10:30 x
日々を愛おしく思いますね~(ノ∀`*)
たて並びのパンたち、、可愛い☆
お元気そうで何より。写真、癒されます◎
Commented by twinkiss at 2011-03-21 13:02
お、美味しそう(^^♪
少しずつ日常を戻していかないといけませんね。
ワタシもパンを焼きましたよ(^^)
Commented by まんま at 2011-03-22 09:50 x
最近のTVCMじゃないですけれど、♪たのしい~、仲間~が~、パンパンパンパ~ン!!♪って感じの画像ですね。暖色系の色は、今の御時勢、癒されます…(^^)
Commented by samepoo at 2011-03-23 23:31
☆りえさん
りえさんも元気してますかー。
毎日こんなパンが焼けるような生活ができたらどんなにいいか。笑
Commented by samepoo at 2011-03-23 23:32
☆twinkissさん
HBは何時間も電気くうのよねぇ。爆
これを機にtwinkissさんも手捏ね始めるとか!?笑
Commented by samepoo at 2011-03-23 23:33
☆まんまさん
そ、そんなCMがあるのですねぇ。
ロ、ローカルではなく?
(テレビを持たないさめより)
Commented by まんま at 2011-03-24 17:31 x
テレビCMでこんなのやっているんです。それの替え歌として…。http://www.youtube.com/watch?v=6bD66T-n_5c&feature=related
Commented by samepoo at 2011-03-29 00:34
☆まんまさん
あ~!それのことでしたか。
ラジオでもそのCMがまわっているので歌だけは・・・苦笑
テレビではそういう画像なのですね。
気になってたのでちょっとスッキリしました。笑
<< usual realize the val... >>