とりあえず
今まで生きてきて、こんな地震ははじめてでした。

さめは仕事でたまたま東京にいたもんだから、
思いっきし帰宅難民になってしまいました。

ホテルがそんな人々を受け入れてくれて、
ありがたいことにそこで暖をとるり、一夜を過ごさせてもらいました。
翌日少しずつ電車も復旧し、さめは無事おうちに帰って来れました。

とりあえずのお知らせです。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2011-03-12 22:21 | 日常 | Comments(6)
Commented by spn at 2011-03-12 23:09 x
お~~~ 無事でしたか。
よかったよかった。
心配しすぎて少しやせました。
Commented by まんま at 2011-03-12 23:39 x
大変な目に遭ったんですね。無事でよかったです(^v^)
Commented by twinkiss at 2011-03-13 14:33
スゴイ週末になりましたね。
こんな余震は初めてかも・・・
Commented by samepoo at 2011-03-14 23:31
☆spnさん
さめは無事でしたが、ドリッパーは2コとも壊れましたがよ。爆
ほんと、ドリッパーのみ。
あいつらがコレクティブルたちを救ってくれたのか!?
Commented by samepoo at 2011-03-14 23:33
☆まんまさん
あのような状況の中でも、
あたたかい救いの手はさしのべられているってことに
気付かされました。
Commented by samepoo at 2011-03-14 23:35
☆twinkissさん
twinkissさんとこは、電車がバッタリですよねぇ。
いろいろだいじょぶですか?
お互い強く生きましょう!
<< realize the val... let off steam >>