let off steam

f0046615_2265366.jpg

photo: baltimore penn sta., america


あああ。
早く開放されたいー!


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2011-03-08 22:07 | 日常 | Comments(7)
Commented by twinkiss at 2011-03-09 12:44
あ、煮詰ってる(笑)
最近、クラシックカメラというものを集め始めてさ。
けっこう楽しいかも(^。^)y-.。o○
Commented by まんま at 2011-03-09 14:35 x
先日“MISIA"のライブに行ってきました。身長150cmちょいしかない人のに、迫力とやさしさのある歌声に心が“開放させられた”感じでした。さめさんも“歌”を聞きに行くと日常からちょっとだけ“開放”出来るかも。

Commented by まんま at 2011-03-11 18:19 x
さめさん、関東でも地震の影響がかなりあったようですが、無事ですか?
Commented by ちょび at 2011-03-11 22:31 x
関東もかなり揺れたようですね.大丈夫だといいけど.
職場は海の近くだし・・.くれぐれも気をつけて.
Commented by samepoo at 2011-03-14 23:25
☆twinkissさん
ははは。
カメラどころじゃない状況だよねぇ。苦笑
Commented by samepoo at 2011-03-14 23:28
☆まんまさん
ご心配ありがとうございます。
無事です!
帰宅難民にはなってしまいましたけどね。苦笑
Commented by samepoo at 2011-03-14 23:29
☆ちょびねぇやん
そうなのよー!
海が近いのよねぇ。
研究所のあの辺はやっぱり地盤がゆるいのか、
かなり揺れが大ぶりなのよぉ。泣
<< とりあえず example >>