nice!

f0046615_23361041.jpg

photo: shinobazunoike, tokyo


エンジンかかってきたと言いながら、なんだよ、この更新のペースは!
ねぇ。

そういえば、年末に念願の谷根千へ行っていたんだよ。


そして読んだ本や観た映画のこともそろそろ忘れそうだがよ。
春樹さんの本のことは・・・どこまで書いたっけ。爆

「ねじまき鳥クロニクル」も「神の子どもたちはみな踊る」も読み終わって、
そうそう、「神の~」は短編集だけど、
最後の「蜂蜜パイ」という話がものすごく好きだった。
めずらしく尻切れトンボでもアンハッピーでもない話だったからだろうか。
とんきちをとんちきと言ってしまい、とんきち!とつっこまれたところで、
思わず満員電車の中で一人吹き出してしまったからだろうか。 ←意味わからんて。爆

今は「ポートレイト・イン・ジャズ」を読んでいる。
そう、もちろんポートレイト・イン・ジャズを聴きながらね。笑
というわけで、ひさしぶりにジャズのCD引っ張り出して聴き直しているのだよ。
いいねーいいねー寒いしねー。

・・・映画のことは次~っと。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2011-01-18 23:10 | 日常 | Comments(2)
Commented by twinkiss at 2011-01-21 19:14
きっとエンジンは掛かったんだけど、アクセル踏んでないんじゃろ(^。^)y-.。o○
急発進に気ぃつけてな~(^◇^)
Commented by samepoo at 2011-02-18 22:41
☆twinkissさん
どうもどうも。
エンジンかかったまんま、1ヶ月が過ぎ?
すっかりバッテリあがっちまったぜ。笑
<< wow engine >>