engine

f0046615_2129178.jpg
photo: asakusa, tokyo


初体験のどぜう。

・・・こ、こんなちっちゃなヤツらだったのかぁ!?笑


関係ないんだけどさ。
ひさしぶりにブログめぐりをしていたのね。
さめには、尊敬する写真ブロガーさんが二人いるのだけど。

あああ!
さめも人をぐらりとさせるような写真が撮りたい撮りたい撮りたい!
と、ぐらりとしながら激しく思った。

いろんな意味で、エンジンがかかってきたみたいだ。うん。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2011-01-11 21:30 | 日常 | Comments(14)
Commented by さや at 2011-01-11 22:35 x
いいねーーー、どぜうも、思いも。
Commented at 2011-01-12 01:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りえ at 2011-01-12 11:03 x
あけおめです。遅すぎですが、笑。
実は元旦から風邪を引いていてぶっ倒れてたのです。
やっと復活したのでご挨拶に。
私はさめさんの写真、大好きですよーん。
デジカメ・・・充電しなきゃ(ノ∀`*)
Commented by まんま at 2011-01-12 13:37 x
エンジン全開でバシバシ撮影して下さい。画像UP楽しみにしています(^^)
Commented by dog-58 at 2011-01-12 19:44
あけおめ、ことよろです〜!
Commented by twinkiss at 2011-01-13 18:24
デッカイのはアナゴじゃろ(^◇^)
ま、アナゴもウナギもどぜうも好きだ、がよ♪
…ワタシは自分の写真の出来の悪さにグラグラする時が(爆)
Commented by samepoo at 2011-01-18 23:38
☆さや
ははは。
そう言いつつ、この更新ペースだけどね!
・・・つーか、年賀状ビビッったって!!!!
めでたいねぇ。
Commented by samepoo at 2011-01-18 23:40
☆鍵コメさん
レスが遅くなってしまい申し訳ないです~。
遅ればせながらあけましておめでとうでした。

お知らせありがとうございます。
そ、そんな、リンクのことは全然かまいませんよー!
また落ち着いてリニュした際には、教えてくださいね☆
今年もお互いイイ写真がとれますように!
Commented by samepoo at 2011-01-18 23:41
☆りえさん
レス遅くなってゴメンヨー。
あけましておめでとうでした。
カゼは治ったかい?
りえさんも今年もイイ写真が撮れるといいね☆
Commented by samepoo at 2011-01-18 23:42
☆まんまさん
ははは。
いきなり更新止まりましたからねぇ。笑
ぼちぼちいきますです~。
Commented by samepoo at 2011-01-18 23:42
☆dog-58さん
おひさしぶりでした~!
遅ればせながらあけましておめでとうでした~!
Commented by samepoo at 2011-01-18 23:45
☆twinkissさん
おお~。
そう言われれば、さめはあなごがイチバン好きだがよ!
中学生の時、砂浜でサンドクラフトを作っていた際、
砂を思いっきし掘ってたら、砂の中にがしっとつかんだのが
ちいさいあなごだったがよ!
・・・どうでいい話だけど。爆
Commented by さや at 2011-01-19 21:36 x
ししし♪
Commented by samepoo at 2011-02-18 22:42
☆さや
ごめんよ。
一ヶ月の放置。爆
気付いてくれるかーこのレスに!笑
<< nice! sweet teeth >>