sweet teeth

f0046615_22155950.jpg
photo: my room


何もない三連休だったもんね。
こんなときくらいじゃないと、秋に冷凍していた蒸し栗を解凍するチャンスはない!

つーわけで、ひたすら剥いたわけよ、栗。
本気で疲れた。
これだからやーなのよね。

でもね、それでもやるってことは、
やっぱり、やっぱり、ウマイということがわかってるからなのよねぇ。

はぁあ、心底さめは食いしん坊だと思う。

f0046615_22144249.jpg

つーわけで、できたのはいつものだけど。
栗のパウンドケーキ。

やっぱ、ウマイんだわ~。
あーあ、やんなっちゃう。笑


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2011-01-10 22:16 | 日常 | Comments(6)
Commented by twinkiss at 2011-01-11 11:19
うん、そういうシアワセ感は大事なのだよ、きっと。
最近、美味なるものに巡りあえていないのがツマラン…
風邪とかひくし(>_<)
Commented by まんま at 2011-01-11 11:52 x
おっ、ひさびさのパウンドケーキの画ですね。食いしん坊万歳!!
Commented by samepoo at 2011-01-11 21:32
☆twinkissさん
あらら、だいじょぶかしら?
栄養つけてくださいまし~!
さめも最近は、食欲(量)が衰えて、さみしい限りですがよ。笑
Commented by samepoo at 2011-01-11 21:32
☆まんまさん
毎週焼いてはいるんですけどね。
なかなか写真までに行かないのです。笑
Commented by もっちゃん at 2011-01-12 12:53 x
ごぶさたです。
パウンドケーキ♪美味しいよねー♡
食べすぎには注意ですけど・・・
Commented by samepoo at 2011-01-18 23:46
☆もっちゃんさん
おひさしぶりです!!
お元気でしたか!?
コメうれしいです☆
ははは、パウンドケーキに反応してくれて、なおウレシイです。笑
<< engine a happy new photo! >>