actually

f0046615_2215727.jpg
photo: daikanyama, tokyo


実はさー。
週末鹿児島帰ってたがよー。
接待のみの出張。
でもって、年末年始の帰省の代わり。

こっちへ引越して来るとき、お別れすら言えなかった雑貨屋さんたちのとこに、
1年半越しのご挨拶にも行けて。笑
若干の心残りも数件あったのだけど、それはまた次の機会へ。
なぜか鹿児島からラックを買って持ち帰るという、
なんともさめらしいじゃないか。爆
相も変わらず大荷物抱えて帰って来たさめさんです。

つーわけで、今年もさめさん年末年始はこっちにいるがよ。
無理やり11連休にしてやりました。
いえー。
だって都会のお正月は人が少なくて快適なんだもーん。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2010-12-19 22:15 | 日常 | Comments(4)
Commented by さや at 2010-12-20 20:34 x
まじでかーー。
日曜日は空港にいたのでもしやニアミスか!?
ゆっくり帰ってこれるときがあったら連絡してな~~♪
Commented by twinkiss at 2010-12-21 13:14
11連休ってことは、クリスマス明けたら休暇inということだよねぇ・・・
年明けもう一押しすればほぼ3週間のお休みに出来たのに(^^)
ま、それじゃ社会復帰が一層難しくなりそうだ、がよ(^◇^)
Commented by samepoo at 2010-12-28 12:00
☆さや
おおお。
確かあの日は夕方の便だったがよ。
今思うと、さやはエラかったよね。
各シーズンごとにきちんと帰省してたもんねぇ。
・・・さめにはできない。爆
Commented by samepoo at 2010-12-28 12:01
☆twinkissさん
はーい。おひさしぶり。
すっかり休み過ぎてわけわかんなんくなってるさめさんですよ。
へ?しゃかいふっき?
なぁに、それ?
<< holidays overlooked >>