overlooked

f0046615_23194437.jpg

photo: daikanyama, tokyo


最近気づいたこと。
靴下に穴がほげるのが異様に早い!

ほらまたぁ、
さめがヘンなこと言いだしたとか思ったんでしょーが。

ほんとなんだってば!
こっち引っ越して来てから、やっぱ鹿児島より断然歩くもんだから、
だよさ。

そうだよさ。
うん。

ふーんだ。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2010-12-14 23:19 | 日常 | Comments(6)
Commented by twinkiss at 2010-12-16 12:57
うん、思った(笑)
さめちゃん・・・横浜にいる人の靴下の穴はほげないの(^◇^)
穴は空くのだよ(^^)b
研究職だから、歩くのが増えたのはいい事じゃん♪
Commented by surgeon24hrs at 2010-12-19 00:09 x
ほげるって、なんかカワイイ! : )
Commented by samepoo at 2010-12-19 22:19
☆twinkissさん
ほげるにつっこまれるとは思わなかったがよ。
へぇー、ほげるって言わないんだ。笑

だからよー。
研究所も広いもんでさぁ、居室が4階、実験室が3階、
さめのデスクは奥の奥にあるもんだから、
いちいち階段登ったり下りたり。笑
Commented by samepoo at 2010-12-19 22:19
☆surgeon24hrsさん
ほげるって言わないんですねぇ。笑
フツウにみんな言うのかと思ってましたがよー。
ははは。
Commented by さや at 2010-12-20 20:36 x
ほげる、って久々聞いた~~。
こちらに帰ってからというもの、四六時中かごんま弁を聞いてるので、もうだいぶ、さつまおごじょに近づきました。
Commented by samepoo at 2010-12-28 12:04
☆さや
ほげるって言うよねぇ。笑
ほほほ、さつまおごじょとは、良いことだ。
さめもこっちでは、会社でバリバリのかごんま弁だよさ!
最近ではもう遠慮もなくなった!笑
<< actually vertical >>