人気ブログランキング | 話題のタグを見る
vertical

vertical_f0046615_2231221.jpg

photo: daikanyama, tokyo


北海道の写真も上げ終わらないうちに。
鎌倉の写真も上げ終わらないうちに。
代官山の写真も上げ終わらないうちに。

明日は念願の西荻窪に行くの!

以前足を踏み入れようと、高円寺までは行ったのだけど、
荻窪まではたどり着かず。

そういうわけで、何年越しだろう。
まだまだ鹿児島にいて前の会社にいる頃からだから、きっと3~4年越し。
わーい。
うきうきさめさんなのです。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
by samepoo | 2010-12-10 22:31 | 日常 | Comments(4)
Commented by まんま at 2010-12-11 00:56 x
ニシオギ・レポも楽しみにしています。さめさんの“アンテナ”に引っかかったモノを“ミソジ”で片っ端から記録してきて下さいね。楽しみにしています(^v^)
Commented by twinkiss at 2010-12-11 15:38
西荻ってことはコレクタブル系ね。
だって、ほかには古着とかクラフト系ばっかりな記憶が・・・
まさか、さめちゃん古着とか着ないでしょ(^◇^)

↓鹿児島弁?さっぱりワカラン、がよ^^;
Commented by samepoo at 2010-12-14 23:23
☆まんまさん
残念ながら、あまり撮りませんでしたがよ。
雑貨屋を探してまわるのに精いっぱいだった、という。
Commented by samepoo at 2010-12-14 23:24
☆twinkissさん
いやぁ、古着は着ないけども古いのはよく着てる・・・
じゃなくて?爆

それがさ、コレクティブル、ほとんどなかった。
かーなり残念。
高円寺の方がコレクティブルは充実してるかも。うん。
<< overlooked i'm shocked! >>