fear

f0046615_23465458.jpg
photo: ebisu, tokyo


さめの仕事のひとつに、採血業務、というものがあるのだけれどもね。
いろんな人の採血シーンを見ていると、コレが結構おもしろくてさ。

確実に言えるのは、男の人の方が怖がり。
血を採られるところは見たくないとか、針がコワイとか。笑
それにくらべて、女の人は割とヘイキでいることが多いのよね。

さめはいつも自分が刺されるときはガン見なのだけども、
あまりに男の人たちがコワイ見たくない言うもんだから、
今日は試しに、さめも刺されるところを見ないでいてみた・・・ら。

・・・こ、こえぇー。
ほんとこえーよ!

見ない人たちって、この怖さに耐えてるわけ!?
つーか絶対見た方がいいでしょ。
見ないで不意に刺されるなんて、こわすぎる!
いろいろ大騒ぎしたあげく、
結局やっぱり刺さるのを見ずにはいられませんでした、さめさん。


つーわけで、採血コワイ方々。
見ないより見て刺された方が意外に痛くないよさー。
試しに見てみてよ。ね?
という、あまり役に立たねー情報。爆


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2010-12-01 23:46 | 日常 | Comments(4)
Commented by twinkiss at 2010-12-02 12:48
ワタシは昔から平気(^^)
手を怪我で縫ったときも、先生の手さばきに『さすがプロ!』って。
『当然です!』って言った先生もエライ!(なんのこっちゃ^^;)
Commented by samepoo at 2010-12-03 23:37
☆twinkissさん
さすが!笑
縫うのは・・・どうだろう、かなりドキドキかもなぁ。
さめも見るだろうか。
や~見ると思うねぇ。
めったにないもんねぇ。(そーいう問題か?爆)
Commented by surgeon24hrs at 2010-12-06 02:11 x
おはようございます。

ずっと前に自衛隊の人が採血で失神したことがあって......そんなことで国がまもれるのかな、と心配になりました :D
Commented by samepoo at 2010-12-06 23:49
☆surgeon24hrsさん
おひさしぶりですー!
採血って、キライな人は本当に心底キライですよねぇ。
かと思えば、好きとか言ってニヤニヤ見てる人もいるし。笑
た、確かに、そんな自衛隊の人には守られたくない・・・
<< tone sence of wonder >>