attachment

f0046615_2202570.jpg
photo: daikanyama, tokyo


愛着。
愛情を持つこと。

と、辞書にはあります。
添付ファイルじゃないよ。爆
ハイ、英語の勉強ね。


ところで。
代官山をフラフラしてたら、
韓国人観光客に道を聞かれた。
二組も。
多いのね、代官山って観光客。

ところで。
言語は何かというと。
英語よ、英語。

一組めの人たちとは大体通じて地図を片手に教えてあげられたんだけど、
二組めの人とは、通じなかった。
どこに行きたいのかすらわからなかった。
ショック。


最近、完全に英語の勉強をサボっているし。
年明けに再び会社で英語のテストやるらしいし。
こんなんじゃ全然ダメだー!
と、またココで自分を追い込んでみる。苦笑


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2010-11-28 22:06 | 日常 | Comments(6)
Commented by まんま at 2010-11-28 23:23 x
おっ、トライX。英語の話題よりもフィルムの方に目が…。白黒作品のUP、楽しみにしています(^0^)
Commented by twinkiss at 2010-11-29 13:28
お、フィルム登場?深いね~(^^)
今、モノクロは現像してくれるところが少ないから時間掛かるんだよね。
さめちゃんなら「The Dark Room」とか行っても面白そうだけど(^^)

追い込んでヤル気が出るんだから、エライよね~(゜゜)
追い込まれたら、迷わず開き直っちゃうもん(爆)
Commented by samepoo at 2010-11-29 23:18
☆まんまさん
さすがですね。
でも・・・フィルムで撮ってたのは足の主です。
モウシワケナイです。
Commented by samepoo at 2010-11-29 23:22
☆twinkissさん
こちらもひっかかったー。笑
さめのじゃないんだなー残念。
なになに?The Dark Roomって??
現像するところ??

えええー。やる気は全く出ないのだけど、ちったぁ追い込まないとねぇ。
テストあるんだもんー。(高校生みたい。爆)
Commented by まんま at 2010-11-30 08:48 x
その「足の主」さんは、フィルム撮影派なんですか?ギョーカイ人としては、フィルム使ってくれる人が増えるのは喜ばしいことなんで\(^0^)/
Commented by samepoo at 2010-12-01 23:56
☆まんまさん
そうですねー、デジも持ってますけど、
フィルムが好きみたいですー。
<< sence of wonder anything OK >>