by the way

f0046615_2243575.jpg

photo: takikawa sta., hokkaido


写真は北海道に戻り。
さめは日常に戻り。
話は映画に戻るのだけど。

楽しみにしていた『マチェーテ』早速観に行ってきました。
上映劇場は決して多くないのに、初日でこの客入りはさすがロバート・ロドリゲス。

それもそのはず、あの『グラインドハウス』のフェイク予告が
ホンモノになるとなれば、世の男子はみな観に行くよな。うん。

とにかく最高だ、ビールがウマかった!
のっけから刃物でガンガン切断されまくるし、
出た自分の腸にびろーんて吊るされるし、
もちろん二丁拳銃も出るし、
続編までにおわせるし!笑

ダニー・トレホ、あの人って60過ぎてるんでしょー。
アレでコレだから、スゴイわ。
脇役のロバート・デ・ニーロとスティーブン・セガールもステキ。
そしてやっぱりさめは、ロドリゲスが好き。
とりあえず、女子の方々にはオススメできない映画ですわ。笑


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2010-11-07 22:43 | 日常 | Comments(6)
Commented by twinkiss at 2010-11-08 13:02
日常に戻ったんか、今頃・・・(笑)
シアワセそうでなにより。いいこといいこと(^^♪
↓出た!久々の航空写真♪ (爆)
Commented by samepoo at 2010-11-09 22:58
☆twinkissさん
・・・航空て!
まぁ確かに、さめの背の高さから言うと、こうく・・・

んなわけないでしょーが!笑
Commented by さや at 2010-11-10 22:09 x
セガちゃんには昔、「沈黙の戦艦」でおちました~。

最近は映画、こないだ「トワイライト エクリプス」を見たよ。
狼族の男の子に萌えまくりました。マッチョです。ムフフ~。
どうですか、さめさん。観てなかったら観て~~~!
Commented by samepoo at 2010-11-16 23:42
☆さや
スティーブン・セガール、実は初観でした。爆

エクリプス、もちろん観に行くつもりだがよ。
なにしろ1作目も2作目も観てるからねぇ。
確かに!!さや、好きそうだ!!!
・・・マッチョ。笑

ニュームーン(2作目)は観た?
こっちにもあのコ、かなり肌露出で出てくるよさ~ニヤリ
Commented by さや at 2010-11-20 11:47 x
みたよ~もちのろん♪
ヒロインの「…すごい体…」というせりふに感動した。笑
Commented by samepoo at 2010-11-23 23:36
☆さや
・・・さすが、さや。
変わってないねぇ、昔っから。笑
<< rarely we are... >>