this is my first time

f0046615_21474087.jpg

photo: nippatsu-mitsuzawa stadium, yokohama


今日のお昼、社食でみんなと話をしていたら、一人のコが、

「あたし、初めて、っていうのが絶対的にダメなんですよ」

と言っていた。

たとえば、初めて行く場所というのがダメで、旅行とかできないらしい。
初めて乗る電車とかもダメで、
中央線で一発のところをわざわざ山手線でぐるりと行ったりするらしい。
初めて会う人となんか、しゃべりもできないらしい。
新しいことは、とりあえず避けるらしい。

信じれん。
・・・他云々いろいろ思ったけども、まぁ人それぞれだし言わなかったけど。笑


好奇心旺盛なさめとしては、初めてのドキドキ感はたまらなく好きだし、
そんなわけで、こんなとこを訪れてみたりなんかもするのです。笑

f0046615_21482429.jpg

この歳になっても人生初の体験ができるなんてと、幸せに思うのです。


雨女のさめがこの日は奇跡的に快晴。
さて、今週末の試合は台風を呼んでしまいました。爆
晴れてくれとは言わないから、とりあえず雨くらいにしといてほしいんだけど。笑


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2010-10-29 21:34 | 日常 | Comments(4)
Commented by りえ at 2010-10-29 22:16 x
最近、あー。幸せかも・・・と思える瞬間が増えた。
ココロの垢を落としたせいかもしれない。
1度、ヒトと距離を置いてみると上手くコトが進むかもしれん。

些細なコトへの感謝&気付きがいい作用を齎してくれたのか?
分かんないけど。。経験してみるのが大切ね。
Commented by twinkiss at 2010-10-31 18:21
お~、そういうのとは結構対極にいるのかと思っていたよ・・・(あ、だから初体験なのか・・・笑)
サッカーのサポーターって人種のノリは苦手だけど、スタジアムの空気は好き。
三ツ沢はこじんまりとしてて、ピッチが近いしいいよね(^^)
Commented by samepoo at 2010-11-02 23:18
☆りえさん
シアワセかい、いいことだね!
さめもいつもシアワセだよ。
ヒトなんてちっぽけ過ぎる。
まだまだ知らぬ未知の世界にくらべたら。
Commented by samepoo at 2010-11-02 23:20
☆twinkissさん
基本的に食わず嫌い、やらず嫌いはまったくないのでね。
たまたまこういう機会にもめぐりあえたのです。笑
え?めっちゃサポーターノリだったんだけど、さめさん。爆
<< we are... streaming >>