fade out

f0046615_2219161.jpg
photo: otaru, hokkaido


なにもかにも放り出して、消えてしまえればどんなにいいだろうか。

・・・と思うのは、仕事中。爆

消えてぇ~。


小樽の写真がなかなか終わりませんがよ。
実家から荷物が送ってきましたがよ。
またもやししとうがたんまり入ってましたがよ。
『エクスペンダブルズ』観てましたがよ。
ジェイソン・ステイサム、めっちゃステキでしたがよ。
なんで入場者特典のティッシュ、男性限定なの?
男はもちろんだけど、女に観てもらってこそ、でしょーが。
そういうわけで、さめさん心臓が痛いですがよ。
英語の勉強もサボってばかりですがよ。
月曜からだいぶ弱り気味でございます、がよ。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2010-10-25 22:19 | 日常 | Comments(6)
Commented by まんま at 2010-10-26 20:16 x
先週観ました。前売り券を買っていたのですが、前売り特典が、握力を鍛える「グリッパー」でした。どれだけ握ればスタローンのような腕になれるのやら…。
Commented by twinkiss at 2010-10-27 13:29
月曜日から、って(笑)
ま、Blue Weekday なワタシが笑えたガラか、という意見もある。。。
心臓?・・・以前、内臓は痛くならん!て言われたの思い出した(^◇^)
Commented by りえ at 2010-10-27 20:18 x
弱くなってしまうのは解る、笑。
寒いと余計にセンチメンタル。。
寝ても寝ても、答えは出ないのよー。
もうっっ、知らん。と逃げる!!!!
Commented by samepoo at 2010-10-27 22:53
☆まんまさん
さめも前売り券買いましたが・・・
何ももらえませんでしたけど!
ここでも差別か!?
Commented by samepoo at 2010-10-27 22:54
☆twinkissさん
えーtwinkissさんブルーなのぉ?
えー心臓痛いでしょ。
胃だって痛いし。爆
Commented by samepoo at 2010-10-27 22:56
☆りえさん
ほんと寒いねぇ。
なんじゃこら!?て感じ。笑
しかも明日から雨だしねぇ。
一度でいいから、寒いし雨だからもう知らん。
て言って会社休んでみてぇ。爆
<< streaming fantastic >>