人気ブログランキング | 話題のタグを見る
fantastic

fantastic_f0046615_23361943.jpg
photo: otaru, hokkaido


いやね、映画はアレ観に行ってました。
『ミックマック』
『アメリ』の監督さんの新作なのだけども、かなりおもしろかった。
なにがイイって、主人公の男優さんがイイ。
カッコイイとかそういうんじゃ全然なくって、かなりいいダシが出てる感じ。笑


本も結構読んでましてですね。
「ダンス・ダンス・ダンス」上下、
コレ、これまで読んだ村上春樹の中でダントツで好きでした。
この本のメタファーは、わりと理解できた!
さめさんあやうく「僕」に恋するところでした。爆

それから、12月公開の映画に向けて「ノルウェイの森」を再読。笑
コレは上下をほぼ一息で。
さめさん、コレを多感な高校のときに読んだなんて、いやん。て感じです。笑
ほぼ内容は抜けていたのだけども、鮮明に覚えていた箇所があって。
どこかはとてもさめさんの口からは言えないけど。笑
でも、コレを映画化するのだったら、とことんやってほしいと願うさめさんなのです。
はしょったりごまかしたりするなよー!
ニヤリ。


・・・ヴィンタートゥール美術館展レポがなかなかできない。爆
そして明日は静岡じゃー。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
by samepoo | 2010-10-20 23:36 | 日常 | Comments(2)
Commented by りえ at 2010-10-22 14:53 x
お久しぶりー、さめさん。
私も映画、本を読んどるよー。
とは言っても全部、嵐関連・・・恥。
21日、静岡に来たんだね(゚∀゚)
ガンダム見たかぇ?
Commented by samepoo at 2010-10-25 22:26
☆りえさん
ガ、ガンダム!?
そんなのがいたのね。笑
さめがいつも行くのは、沼津の近くなのだよー。

りえさんも秋を満喫してるようだね。笑
嵐、イイもんね、しかたない!笑
<< fade out direction >>