funfunfun

f0046615_2327382.jpg
photo: otaru sta., hokkaido


さめさん降り立ったのは、この隣のホームだったのだけどね。笑
そしてやっぱりこんな写真を撮ると、ボケが気に入らん!
とか思うわけよ。 またかよ。爆


ところでさめさん、めっちゃ楽しみにしていた『ナイト&デイ』
早速観に行ってきたわけよ。

豪華すぎるキャストに若干ムリのある設定、お決まりなアクション、ビミョウなCG・・・
とか言いたくなるのはよーくわかるのだけど、だけど!!

さめはこの映画が大好きだーっ!

実際のところ、さめが勝手に期待していたトムさんのにちょけんも大したことはなかったんだけど、笑
トムさんとキャメロンの二人の掛け合いがかなりおもしろくって、
『ミッションインポッシブル』のコメディ版みたいな感じで、
こりゃー最強のポップコーンムービーだと思いますがよ。

いいじゃん、それで。
こういう類の映画は、あーだこーだ言っちゃあいけないのだ。
トムさんのトムさんによるトムさんのための映画なのだから。笑

たまには難しいことは抜きに、何も考えず、素直に楽しめ!
以上。笑


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2010-10-12 23:27 | 日常 | Comments(2)
Commented by twinkiss at 2010-10-14 12:58
そう?いい感じだとおもう、がよ(^^♪
トムつながりで・・・エミー賞のハイライトでプレゼンターしてるトム・ハンクスみた。
だからなんだ!って話だけどね^^;
Commented by samepoo at 2010-10-18 00:12
☆twinkissさん
がよの使い方も板についてきましたね。笑
ていうか、実はいつもビミョウに違うのだけど、
この使い方はカンペキ!
・・・なんのこっちゃ。爆
<< direction impressive >>