「ほっ」と。キャンペーン
my journey

f0046615_23205863.jpg

photo: otaru sta., hokkaido


果てしなく 自分が終わりそうよ
遠い砂丘を 旅しているみたい

な気分のさめさんですよ、こんばんは。

この後ユーミンは、
血を吐くくらい、とか、心がきしむ、とか、
言うわけよ。
エライ歌だわ。笑


というわけで、小樽。
小樽駅、なのだけども。

小樽感も北海道感もまったくもって出ていないこの写真。
誰か、こんなさめをどうにかして。爆


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2010-10-05 23:21 | 日常 | Comments(2)
Commented by ちょび at 2010-10-06 22:31 x
小樽感も北海道感もなくてもさめ感が出てますがよ.
さめちゃんが来たときは秋の始まりだったよね.
今は急に葉っぱも色づいて,ナナカマドも赤くなって,秋が深まった感があるんだよ.
忙しそうだけど,空は北海道とつながっているんだからまたおいでね.
Commented by samepoo at 2010-10-07 23:13
☆ちょびねぇやん
さめ感出てますか。
ウレシイお言葉。笑
そちらはもうすっかり寒くなってるでしょう。
こちらはやっと秋、って感じです。
今度は雪一色を撮りに行きますよ、きっと!
<< impressive rarely >>