focal length

f0046615_22382910.jpg
photo: biei, hokkaido


こういう写真を撮ったときだけ、
ボケが気に入らん!
とか思うわけよ。

ま、すぐに忘れるんだけどね。爆
そんな感じで未だに単焦点も持たず、ズーム一本。

いやいや、そういう話をするつもりなんじゃなくて。爆


北海道の不思議な植生をいろいろ写してきたんだけど、
ま、コレはこの季節、フツーだわね。
さめの唯一撮れる花、コスモスでした。笑


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2010-09-29 22:38 | 日常 | Comments(4)
Commented by まんま at 2010-09-30 00:28 x
こんばんは。お久しぶりです。たまたまこのコスモスの画像が眼に入った時に、偶然なんですが、山口百恵の「秋桜」のインストがラジオから流れてきました。ほんまに偶然に…。それからボカシの撮影ですが、レンズをもう少し望遠側に調整して、もうちょっとシボリを絞るといいかもしれません(^0^)
Commented by てっし~P. at 2010-09-30 03:10 x
コスモス,いいですネ
このアングル,絶妙です!
Commented by samepoo at 2010-10-04 01:11
☆まんまさん
おひさしぶりです。
すっかりコスモスの季節ですね。
横浜では全然出会えないんですけど。

ところで撮影はすでに最大望遠、絞りも最小なのです。
溶けるようなボケはやっぱり新しいレンズ、かもしれません。笑
Commented by samepoo at 2010-10-04 01:14
☆てっし~P.さん
おひさしぶりです、おひさしぶりです!
ずっと連絡しなきゃしなきゃと思ってはいたのですが・・・
すみませんです、お元気ですか?

横浜ではコスモスがあまり見られないので、
今年はコレが最後かもしれません~。
さめもこの写真がイチバンのお気に入りでした☆
<< rarely oh my stomach >>