oh my stomach

f0046615_23582095.jpg

photo: in the train to otaru, hokkaido


9連休明けの仕事なんて、別にどーってことないのよー的な心意気で、
会社についてデスクに座ったとたん、見事なまでの胃痛が。爆

レスポンス良さ過ぎ!

いやいやきっと、3夜連続のビールがウマすぎたせいだ。
もしくは、ホットに変えた濃いめのコーヒーがウマすぎたせいだ。
もしくは、会社のお水がなんかオカシイせいだ。 ←前から密かに思っているのだけど不明。
秋のせいだ。
そうだそうだきっとそうだ。


ひさしぶりにイイ写真が撮れてる気がする北海道。
早く整理しなくちゃー。
せっかくあったかいコーヒーがおいしい季節なのにねぇ。
ジョニー・クロフォードだってイイのに、
あーまた明日から断コーヒーだー。
「1973年のピンボール」も読み終わったー。
コンタクトもついに16時間超えだー。
邦画も2本観たー。
支離滅裂だー。



← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2010-09-27 23:58 | 日常 | Comments(6)
Commented by りえ at 2010-09-29 15:12 x
胃痛・・・大丈夫ですか!?辛いですからね。
断コーヒーも辛いなー。ホットコーヒー飲みたいもん(*-ω-)
ゆったりとした時間を過ごすしか方法は無さそう。
でも、さめさん。出来る??
Commented by twinkiss at 2010-09-29 19:32
お~、千歳から小樽行く電車(快速だっけ?)じゃん。
なんとなく懐かしいような。。。
9連休もすりゃ、社会復帰が大変だ、がよ(^^)
ワタシは友人の結婚式で400枚くらい撮っちまったんで、胃が痛い・・・笑
Commented by samepoo at 2010-09-29 22:43
☆りえさん
だいじょぶだよー。心配ありがとう!
昨日一日コーヒーやめたら、今朝復活してました。
ゆったりとした時間・・・いちばんムリそうだね。苦笑
どんなに忙しくても、ほんの数分でも遊ぶヒマを探してるもん。笑
Commented by samepoo at 2010-09-29 22:45
☆Twinkissさん
そうやって、社会からはみ出ていくんですよ。
すでに会社からははみ出ている。爆
・・・じゃなくて。
400て・・・そりゃもちろんフィルムなのだねぇ。
やっちまったねぇ!笑
Commented by akk_sachi_1002 at 2010-10-08 12:27
さめさん、こんにちは!
いつもいつも読み逃げばっかでごめんなさい。
最近ようやく図書館から1Q84がかりられました。
なんと1年以上待ちました(←村上春樹ファンなら買えよって話ですが…)。
BOOK1を読み終えたところですが、2も楽しみです。

私、ヤフーのブログに戻る事にしました(爆)。
これからは「さき」で遊びに来ま~す♪
http://blogs.yahoo.co.jp/cocosakki
Commented by samepoo at 2010-10-12 23:41
☆akk_sachi_1002さん
おひさしぶりです☆
お元気でしたか?
読み逃げなんてとんでもないー。
見ていただけてるだけでさめはウレシイです。

1Q84、一年以上も待つのですか!?
なんてこと。笑
さめなら待ち切れず、速攻買います。笑
これからもまたよろしくです☆
<< focal length autumn >>