autumn

f0046615_23301311.jpg

photo: tetugaku-no-ki, biei, hokkaido


どうもどうもただいまでした。
北海道、まじでデカかった。

ちなみにさめさんのルート。
新千歳→小樽→札幌→旭川→美瑛→富良野
まぁこんな感じ。

食べるのも忘れ、撮りまくって550枚/3日。
どう処理しろってんだよー。
しかも例によって、ご当地ぽくない写真ばかり?爆

f0046615_23304168.jpg

だからコレがイチバン北海道ぽいかな、
ということで、美瑛の哲学の木。

f0046615_23305784.jpg


いっぱい哲学してきました。 ほんとかよ。

北海道てスゴイのよ。
タンポポとひまわりとススキと菜の花とコスモスが一緒に咲いてんだもん!
どんなごちゃまぜなんだよ。笑
後、ブルースターのようなブルーデージーのような野草がたくさん。
うーん、謎。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2010-09-24 23:31 | 日常 | Comments(2)
Commented by りえ at 2010-09-27 21:12 x
やっぱ、美瑛って美しいんだー(ノ∀`*)
"春"って感じがするよ。何か変な感じ(笑)
広い大地から感じたコトたくさんあったでしょう??
Commented by samepoo at 2010-09-28 00:10
☆りえさん
いやいやほんと、美しい丘の街でしたわ、美瑛。
そう、だって菜の花咲いてるんですもの。
なんか自分が勘違いしてるのかと思ったわ。笑

感じたこと?
北海道に来れば、さめも小さく見えるってこと!笑
<< oh my stomach gotta go! >>