i'm happy now!

f0046615_21132363.jpg
photo: negishi, yokohama


山手ぇ~のドルフィンはぁ~
実は根岸にあったぁ~♪


・・・ショック!

それならせめてもと、あえて近道を回避し、
坂を上って来てしまいました。ハイ。

そして、念願のドルフィンソーダ!!!

f0046615_21135736.jpg

晴れた午後のソーダ水の中に透けて見えたのは貨物船ではなかったけども、
さめさんシアワセすぎてソーダで鼻血出そうだったよさ。

紙ナプキンにインクがにじむかドキドキだったのだけど、
ペンを持っておらず確かめられず。爆

そして、いつまでたってもあの歌が流れないもんだから、
思い余ってウォークマンで自分で流す、という。笑

ユーミンファンじゃなかったらなんのことやらだね。
でもいいの、さめさんシアワセだから。ね。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2010-09-19 21:14 | 日常 | Comments(8)
Commented by k_k1161 at 2010-09-20 07:25
20数年前、埼玉から大宮ナンバーのカローラに乗り男4人で行きました、ドルフィンへ。カローラのカセットデッキにユーミン入れて。
当時はその状況がとても恥ずかしかったけど、今はいい思い出です。
Commented by りえ at 2010-09-20 16:01 x
nice☆タイミング。喋々喃々読み終わりました。
素朴で温かくて、切なくて・・・うん、いいよ。
出てくる食べ物が美味しそうなんだもの。
Commented at 2010-09-20 16:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by twinkiss at 2010-09-20 20:12
あはは、あの坂登ったんかい?(@_@)
貨物船が通ったのが見えるほど、当時は海が近かったんだろうねぇ。
うん、シアワセそうだ(^^♪
Commented by samepoo at 2010-09-21 00:08
☆k_k1161さん
おひさしぶりです~☆
そうでしたか~男4人で!笑
いやいや、いいですねぇ!!
だって、聖地ですものねぇ。
さめも少し恥ずかしかったけど、行けてほんとによかったです☆
Commented by samepoo at 2010-09-21 00:09
☆りえさん
おおお!
よかったでしょう。
きっとりえさん気に入ると思ったよ。
他の作品はまだ読んでないけど、妹が言うにはやっぱりイイらしいよ~!
Commented by samepoo at 2010-09-21 00:12
☆鍵コメさん
いやいや、とんでもない、ありがとう☆
行ったのは、果たしてこの日の前日だったのだけどね。笑
いやぁ、こういうのでシアワセ感じられるさめもほんとシアワセだよ。笑

そうだねぇ、あれからもう1年経ったんだねぇ。
早いわ。
歳とるはずだわ。爆
Commented by samepoo at 2010-09-21 00:14
☆twinkissさん
え、トーゼン上るでしょう!
ユーミンもココ上ったのかなぁとか言いながら。笑

うん、めっちゃシアワセですがよ。
何と言っても念願だったからねぇ。
<< gotta go! i'm a book ... >>