i'm a book person

f0046615_2384275.jpg
photo: washington union sta., america


すっかり村上春樹にハマってしまったさめさん。
「海辺のカフカ」下巻もとうに読み終わっていて。
コレはよかった、かなり好き。

次は何にしよっかなぁと、「ダンス・ダンス・ダンス」をセレクト。
少し読み出して、アラ?
コレ、「羊をめぐる冒険」の続きなんじゃん。と気づく。

んで、よくよく調べてみると。
「羊をめぐる冒険」は三部作の三作目なんだってね。
だったら一作目からいってみよう、ということで。
「風の歌を聴け」なんとコレはデビュー作。
一日で読み終わっちゃった。笑

だもんで次は二作目の「1973年のピンボール」
ああ楽しい。


どうだ。
絵を観る人にもなったし、映画を観る人にもなった。
そして最近は本を読む人にもなったよ。
だから言ったでしょー。
3年後に本の波が来ると。笑


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2010-09-16 23:08 | 日常 | Comments(4)
Commented by モネリ at 2010-09-16 23:26 x
『村上ラヂオ』もおススメよん☆
サリンジャーぽくって、
さらさらと読めるエッセー集。
Commented by twinkiss at 2010-09-19 20:00
book person かぁ。book bug じゃないのね(笑)
Commented by samepoo at 2010-09-19 21:27
☆モネリさん
おおー。オススメありがとう。
近いうち、読んでみるね。
モネリちゃんも村上春樹が好き?
Commented by samepoo at 2010-09-19 21:27
☆twinkissさん
ははは。
まだそれほどじゃあないからね~。笑
<< i'm happy now! too hot >>