toilet

f0046615_2310621.jpg

photo: enoshima, kanagawa


今週は、月曜に引き続き、金曜も土曜も映画館へ行っていたのだよ、さめさん。

最終日だ!とあわてて、桜木町の横浜ブルク13へ。
ていうかココ、鹿児島のミッテ10と系列同じじゃん。笑
観たのは『ヤギと男と男と壁と』
もちろんユアンが目当て。爆

なかなかマニアックでおもしろかった。
話自体は超能力だのエスパーだのなので、端から見てると超バカバカしいんだけど、
(でもコレ限りなく実話に近いらしいね。笑)
本人たち至ってマジメなもんだからかなりウケる。

銃撃戦の真っ最中で超ヤバイ場面なのに、
ユアンのマヌケなアラビア語(だっけか?)がおかしくておかしくて。
思いっきし吹き出しちゃいましたがよ。笑
『イングロリアス・バスターズ』のブラピのイタリア語並み!笑


それからこちらもそろそろ終わりそうだったんで、
わざわざチネチッタ川崎まで、めーずらしく邦画を観に!
『トイレット』・・・一応邦画だよね、コレ。笑
そう、『かもめ食堂』『めがね』の監督さんのです。
さめ的には、この二つをはるかに超えて好きだった、『トイレット』!!

なぜなら、なぜなら、足踏みミシンが出てくるんだよ。
さめはミシンが好きなのだよ。
カワイイ布もいっぱい出てくるんだよ。

さておき、この映画もウケすぎました。
もたいまさこ、そこにいるだけですご過ぎ。
劇中彼女は、ためいき以外はたったの1回しかしゃべらないのだけど・・・ウケる。笑

そしておなじみ食べものシーンは、今回はギョウザ。
あぁ、たまらなくギョウザが食べたい!
やっぱ映画はイイ!!
というわけで、さめさん帰ってトイレのおそうじもしましたよ。笑


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2010-09-12 22:53 | 日常 | Comments(4)
Commented by michy at 2010-09-13 20:15 x
トイレット見たんだ!!
いいなぁーやっぱりよかったみたいだね☆
もたいまさこの存在感はすごいよね 笑
Commented by twinkiss at 2010-09-14 19:08
お、そうなのか。。。
かもめ食堂もめがねもDVD持っていたりする。
チェックせねば(^◇^)
Commented by samepoo at 2010-09-14 23:16
☆michy
いやぁ、今までのどのもたいまさこより、イチバンの存在感だったよ。
本気でおもしろかった。
DVD出たら絶対観てね!
Commented by samepoo at 2010-09-14 23:18
☆twinkissさん
おおおー。持っているのですか。
さめもまぁ持っているのですが。笑
チネチッタまで行けば、たぶんまだ間に合うよ!笑
<< too hot love >>