人気ブログランキング | 話題のタグを見る
love

love_f0046615_2382796.jpg
eguchi-hama, kagoshima


今年の夏の江口浜、ラストの写真はコレでした。
ああ、今年もイイ海だった。


きのうは、月曜からもうやってられん!と思ったので、
いきなり映画行ってやりました。笑
金曜以外の平日映画は、超ひさしぶり。

毎週水曜レディースデーの度に出かけてた鹿児島がナツカシイ。涙

さて、観てたのは『ソルト』
アンジー、最強すぎ。
『ウォンテッド』のときもだいぶスゲーと思ったけど、
こっちは、シリアスにスゲー。
強えー。

まぁ、その強さの所以も、とどのつまりはダンナへの「愛」だった、
てのが、いくら強くてもやっぱりオンナなんだなぁ、と、
さめ的にヒジョーに魅かれるところでもあり。

それにしてもアンジー、逃げる逃げる走る走る殴る蹴る!
映画も逃げながら終わった・・・ていうか、続くじゃん、絶対アレ!
なんだか、ジェイソン・ボーンみたいなノリだね。笑
ということで、続編はトムさんとベンアフさんってウワサだけど。
さめさん、ひさしぶりにベンアフさん見たいよー。


なんだかんだで本もまた一冊読み終わってました。
「海辺のカフカ」上巻。
相変わらず、上巻だけじゃなんのことやらの村上春樹。
このお話はかなり好きかもしれない。
うん。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
by samepoo | 2010-09-07 23:08 | 日常 | Comments(4)
Commented by twinkiss at 2010-09-08 13:29
うん、いい絵だ(^^♪
やっぱ、こうでなくっちゃ。
アンジー強いんだ・・・あのヒトはこの先、どんな風に歳をとっていくのだろう?
ベンアフなんて久しぶりに聞いたなぁ(笑)
Commented by りえ at 2010-09-09 20:38 x
近頃、秋っぽくなったと思いません?何だか嬉しい☆
「ソルト」気になってました。アンジーいと美し。

さめさんから紹介された本をちょこちょこ読んどります。
時間が幾らあっても足りないよー。
Commented by samepoo at 2010-09-12 23:14
☆twinkissさん
ああいう人は、きっと歳をとらないようにできてるんだよ、うん。笑
ベンアフさん、最後の映画もビミョーな感じだったんで、
さめさん心配だよー。
復帰してほしいよー。
というわけで、海写真は終わり。笑
Commented by samepoo at 2010-09-12 23:16
☆りえさん
涼しいを通り越して、電車の中なんて寒っ!と思っていたら、
土日また暑さがぶり返しましたねぇ。
こんなときカゼひくからりえさんも気をつけてね。

お!喋々喃々読んでるのね。
どうかしら?りえさん好きそうと思ったんだけど。
時間はねぇ、念じれば結構出てくるもんだよ。笑
ソルトも終わってなかったら観に行ってみて!
<< toilet rarely >>