rarely

f0046615_2058276.jpg

photo: eguchi-hama, kagoshima


あああー。
今日はまた暑かったなぁ。
ビールがウマイぜ。
秋味がウマイ!

ひさしぶりにほろ酔い状態で更新中。

・・・めずらしく書くことがみつからないんで、ハイ、もう一枚!

f0046615_20581715.jpg




← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2010-09-05 20:58 | 日常 | Comments(4)
Commented by りえ at 2010-09-05 21:14 x
大家族の写真かぇ?ふふっ、面白い。
さめさんもちゃっかり登場してるし(笑)

りえさんは、ワインデビューしたいんですのよ。オホ。
Commented by twinkiss at 2010-09-06 19:06
あはは、おそろいでカワイイね~(^^)
さめちゃんもこういうのにすれば指の情報が変わらなくて良いんじゃね?(爆)
Commented by samepoo at 2010-09-07 23:13
☆りえさん
ははは、バレた?笑

なに?わいんでびゅー??
それはそれはオトナだね☆
さめさんからのアドバイス。
貴腐ワインてのがウマイよー!
Commented by samepoo at 2010-09-07 23:15
☆twinkissさん
指の情報て。笑
そういえば、一時期盛り上がってたけど、
クロックスもはかなくなっちゃったなぁ。笑
今はビルケンに一筋のさめさんなのです!
<< love yes! >>