yelling

f0046615_2251504.jpg
photo: eguch-hama, kagoshima


数年前も、全く同じ構図でこの写真を撮っている。

と思って、過去を検索してみたら→コチラ
真反対だったね。笑
しかもポジで撮ってるよ。驚
でも、タイトルは、英語になってるだけで同じ。笑
いつになっても考えることは同じだねぇ。

海は魅惑。
何度も何度も言うけど、海は、いつ行ってもちがう表情を見せてくれるから。
一度として同じ写真が撮れない。

日焼けが大嫌いで、絶対泳ぐことがなくても、
二度と撮れない写真があるなら、そりゃさめさん行くよ、海。笑

今年も夏のホームに帰れてよかったゼ!


あ~なた~と~来~なくた~ってぇ~~
わたし~は元から~
この海が好き~♪
ハイハイ、ユーミンですよ。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2010-09-01 22:51 | 日常 | Comments(6)
Commented by dog-58 at 2010-09-02 09:18
やっぱ、江口浜はいいよね〜♪
Commented by モネリ at 2010-09-02 21:30 x
ぁぁ。。。帰りたい!
Commented by twinkiss at 2010-09-03 13:36
うん、そういえば最近はポジを使ってないなぁ。
だって、プリントするにもCD焼きしてもらうにしても高いんだもの(;一_一)
フィルムでもバリバリ撮るんで、ヒジョーに不経済なんだよね(・_・;)
Commented by samepoo at 2010-09-03 23:05
☆dog-58さん
ですよねぇ、やっぱ江口浜ですよねぇ!
あ、おひさしぶりです☆
お元気でしたか?
Commented by samepoo at 2010-09-03 23:06
☆モネリさん
あはは。
やっぱ鹿児島はいいよね。
海も空も空気も人も。
江口浜写真、も少し続くよ~笑
Commented by samepoo at 2010-09-03 23:08
☆twinkissさん
確かに、フィルムは高い!
が、やっぱそれだけにイイんだよねぇ。
たまにはポジ、いっちゃってみてください☆
<< yes! interestingly >>