innocent

f0046615_23115772.jpg
photo: eguchi-hama, kagoshima


うーん。
イイねぇ、やっぱ、うきわ少女。


ところでさめさん、また胃がヘンだがよー。
どうヘンかって、のどの奥に、ずっとお味噌汁が溜まってるみたい。

これはさー。
胃がヘンなんじゃなくて、頭がヘンなのけ?爆


そんな感じでゆうべはボロボロだったけど、仕事終わりで渋谷へ向かいました。
クリスとのレッスンは、ほんとにオモシロイことが起こる。
昨日は、韓国人の観光客二人組に呼び止められる。
友だちとはぐれちゃって、しかもケータイをなくして困っているんだと。
国際電話がかけられる公衆電話を探してるんだって。
結局、さめのケータイを貸してあげて解決したんだけど。

日本語と韓国語と英語のミクスチャー。
それでもなんとか通じるもんなんだよね。
要は気持ちなんだよ。
伝えたいと思う気持ち。


伝えたいと思わなければ、日本語同士でだって通じやしない。


あああー。
また一週間が始まるねぇ。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2010-08-29 23:12 | 日常 | Comments(4)
Commented by twinkiss at 2010-08-31 13:31
そうかも知れん。
が、さめちゃんがどんなに伝えようと思っても、全部鹿児島弁だとワタシにゃちとムリ(爆)
ねぇねぇ、この写真撮ってるときって、やっぱり長袖?目出し帽も使ってる??
Commented by りえ at 2010-08-31 21:17 x
自分の気持ちに素直でいることがモットー。
思ったことは相手に伝えますよ。

夏が終わる、みたいな写真。。まだまだ暑いけどね。
胃が不調?大丈夫ですか?ご自愛くださいね。
Commented by samepoo at 2010-08-31 23:23
☆twinkissさん
よし、わかりました。
今度試してみましょう。笑

え?コレ撮ってるとき?
もちろん長袖に襟巻に目出し帽・・・
かぶってるわけないじゃん!
長袖で充分異様なのに、そんなのかぶってたら捕まるわ!笑
Commented by samepoo at 2010-08-31 23:26
☆りえさん
思ったこと、伝えられるってスバラシイことだし、
パワーがいることだよね。
それをできてるりえさんはスゴイ。

おかげさまで胃はだいじょぶですがよー。
ご心配ありがとうです☆
<< interestingly works >>