works

f0046615_2393434.jpg
photo: yokosuka, kanagawa


花火の続きを載せましょうね。

明日はどうやら横浜の海の方で花火大会みたいだけど、
さめは上野で仕事なんだってよ。

マッサージの予約も取ってたのに。
クリスとも1ヶ月ぶりのレッスンだったのに!
ソルトも観に行く予定だったのに!!

きー!
あまりにもくやし過ぎるので、
仕事が終わったら、↑の3つのうち、どれかひとつだけこなそうと思う。
さて、どれにすべきか。

そういえば、クリスに「くやしい」って英語で何て言えばいいの?
って聞いたら、「damn it!」って。
ヲイヲイ。笑


ということで、やっぱさめの花火の撮り方はショボいね。笑

f0046615_2394537.jpg



← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2010-08-27 23:09 | 日常 | Comments(2)
Commented by twinkiss at 2010-08-29 18:20
花火、ショボイ?
雰囲気あってイイ感じだと思うけど。
オトナになると、クヤシサがバネにはならないんだよね~(ワタシだけ??)
のんびりやろうよぃ(^^♪
Commented by samepoo at 2010-08-29 23:15
☆twinkissさん
まじでー?イイ?
それはウレシイ。

さめはオトナになったけど、負けず嫌いはやっぱりなおりませんがよ。笑
<< innocent blur >>