blur

f0046615_073575.jpg

photo: ueno park, tokyo


あろうことか、逃してしまった。
「オルセー美術館展」

さめのばかばかばかばか!
消えてなくなりたい。

いろいろ理由はあるのだけども、結局はさめが日にちをまちがえていたのだ。
わざと何週もスルーさせたら、ほんとにスルーしてしまっていた。爆

一生の不覚。
何のために都会に住んでるんじゃ!


しかたないので先週は、上野の西洋美術館にて。
「カポディモンテ美術館展」を観に行ってみた。
けども、ルネサンス、バロックはやっぱり少しニガテなのだ。
なんとなく窮屈な感じがしてしまう。
なんて、さめは好き勝手言うけども、貴重な絵画たちだ。
観れるのなら、なるべくたくさんの絵を観ておきたい。
きっとそのときが来れば、何かにつながるはずだ。


ということで、村上春樹は「羊をめぐる冒険」下巻も読み終わってました。
相変わらず、最後にドドッと展開が。
なかなかおもしろかったので、やっぱり次も村上春樹に。
今度は「海辺のカフカ」
厚ぼったいのが、やっぱり上下。笑

あああー来週は会社で英語の試験があるんだよ。
クリスとのレッスンも休みっぱなし、最近全然勉強してないやー。
ココに書くことで自分を追い詰めてみるさめさんでした。
ばいばい。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2010-08-25 23:02 | 日常 | Comments(2)
Commented by twinkiss at 2010-08-26 13:31
え(@_@)逃がしたの??珍しい。。。
がぁ、『逃がしたんで現地に行かなきゃ♪ウフ♪』って口実にも見える・・・
だから『一生の不覚』とか大げさなこと言う。。。(爆)(^◇^)

で、追い込めてますか?? ←自分に出来ないことは訊いてみる^^;
Commented by samepoo at 2010-08-27 23:12
☆twinkissさん
だからよ、日にち見てビックリしたってよ~。
しばらくショックで立ち直れなかった。
よほど疲れているらしいよ、さめさん、うん。
<< works here in >>