here in

f0046615_22212542.jpg

photo: yokosuka, kanagawa

急な坂道かけのぼったらぁ
今も海が見えるでしょうか~
ここは横須賀ぁ~

えぇ、さめの初横須賀は、花火大会でした。

試しに友人の前で↑を歌ってみたら通じませんでした。爆
これっきり~のところを歌えばよかったんだろうか。謎

というわけでこれっきりにならないように、横須賀。笑


さて。
本のことでも。
村上春樹を順調に読み進めてます。
が。「スプートニクの恋人」はややビミョウな感じだった。
ので。今は「羊をめぐる冒険」を読んでいるのだけど。
あいかわらず上巻だけではなにがなにやらなのだ。

ついでに観てた映画は『特攻野郎 Aチーム』
いやぁ、よかった。
ビール片手に超気分よかった。
なにがよかったって、マードック。(モンキーか?笑)
この人、『第9地区』の人なのよねぇ。
あのときもそうだったけど、クレイジーなのが似合いすぎ。笑

それから最近チラチラ出だしてる予告で今めちゃめちゃ楽しみにしている映画が、
『ナイト&デイ』
コレ、絶対おもしろいでしょう!トムさんだけど。笑
しかもトムさん、両手に拳銃持っちゃってるのよねぇ。
それがめちゃめちゃ気になってるのよ、さめは。

というわけで、花火の写真を上げるのはかなりメズラシイのでもう一枚。

f0046615_22534482.jpg


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2010-08-21 22:53 | 日常 | Comments(9)
Commented by tachan-t at 2010-08-22 02:36
さめさんの花火? おっと珍しい~っ!
って思ったのですが,さめさんらしくて可愛いい花火だなぁ~と
感じました。
映画,ちなみに「トイストーリー3」を息子の付き添いで観に行きました。
不覚にも涙が・・・・おっと,子ども映画だと思っていたのに・・・・。
Commented by twinkiss at 2010-08-22 18:00
お~、花火とかも撮るのね(当たり前か 笑)
Aチーム、行きたいかも。
予告編みて驚いたこと。。。
ハンニバル・スミスがオスカー・シンドラー、もといリーアム・ニーソンなこと。
モンキーがマードックなこと。
コングはB・Aだけど、やっぱり飛行機ギライなこと 笑
久々に本気で観に行きたいかも♪
Commented by idomblack at 2010-08-24 13:05
おっと、花火だ★夏だねー、夏っぽいねー。
夏らしいこと全然してないから、この写真嬉しいな。
そういえば前、紹介してた小川糸さんの本を
予約しました。いつ来るのかなー?
Commented by maruta at 2010-08-24 23:50 x
トイストーリー3を家族みんなで観に行きました。
はじめはコマーシャルかなんかかと思っていました。でも以前のトイストーリーでも一人のおじさんが二役を演じるアニメがあったな。これってPIXERのお決まり?
Commented by maruta at 2010-08-24 23:53 x
「PIXER」でなくて「PIXAR」ですね。
Commented by samepoo at 2010-08-26 00:18
☆tachan-tさん
ははは。花火大会は大きかったのですが、
さめが撮った花火はショボかったでした。笑
三脚構えていい場所取ってる人がたくさんいました。
やっぱり花火はムズカシイ。
「トイストーリー3」、なんだかいいらしいですよねぇ。
オトナも観れちゃうんですねぇ。
Commented by samepoo at 2010-08-26 00:20
☆twinkissさん
え!シンドラーってアレ、リーアム・ニーソなの!?
知らなかった・・・ナチスは怖いし。

特攻野郎、ドラマの方が大好きだった人はどう感じるかわかんないけど、
さめ的にはかなり楽しめましたがよ~!
ひさしぶりに映画館、お行きなされ。笑
Commented by samepoo at 2010-08-26 00:22
☆りえさん
お!小川糸さん、読むのね!
きっとりえさん、気に入ると思うがよ~。

花火の写真はもう少しあるからね。
近いうちまた上げるので、残暑を感じてね。笑
Commented by samepoo at 2010-08-26 00:25
☆marutaさん
おお。トイストーリー人気ですね!
電車とかに乗っていても、たまに話をしてる人に出くわしますよ!
オトナにも、よっぽどおもしろいんだなぁと思って。
<< blur my favorite >>