to take a rest

f0046615_22534317.jpg

photo: yakushima


さめさん、鹿児島にいまーす!
わーい!やっと言えた。笑

とりあえず、突然行って豆屋のマスターを驚かせるのが趣味なので、
今回もしっかり驚いてくれてさめさん満足。ニヤリ


というわけで、今回の出張は鹿児島でした。
休みは一日返上になっちゃったけど、
つーかしかも、土曜に横浜戻るつもりが結局月曜まで出張が延びて。爆
まぁ、その間ずっと実家暮らしだから、いいんだけど。

というわけで、出張兼帰省。
なにかと楽しんでますがよー。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2010-08-13 22:53 | 日常 | Comments(8)
Commented by tachan-t at 2010-08-15 01:25
屋久島?しかも電車で行ったのですか?(笑)
出張で実家へ帰省なんて色々な意味で超ラッキーですね。
Commented by モネリ at 2010-08-15 15:21 x
いいなぁ鹿児島。このところちょっと、ホームシック!って、ホームはココなんだけど(苦笑)。横浜に戻ってきたら、ご飯でもいこうよぉ〜(はぁと)
Commented by twinkiss at 2010-08-16 13:18
実家暮らし、かぁ。。。
ワタシが暮らせる空間は残っていないな・・・いまさらする気もないけど(笑)
Commented by りえ at 2010-08-17 17:33 x
実家でゆったりされたでしょうか?
さめさんのことだから、動き回ってたと思いますが(笑)
出張兼帰省だしね。ドコに居ても楽しめるのは
さめさんのいい所。素晴らしい☆
Commented by samepoo at 2010-08-17 22:06
☆tachan-tさん
そ、そんなわけはないです~笑
屋久島で観光しているときのバスの中ですよ。笑
ははは、さめは今まで自分のお金を使って実家に帰ったことがないのです。笑
Commented by samepoo at 2010-08-17 22:08
☆モネリさん
ただいま~!
暑かったよ、鹿児島も。
灰に降られなくて超ラッキー。
向こうで撮ってきた写真、ちょびちょび載せていくのでなつかしんでね。
もちろーん!ご飯行こうぜ―☆
Commented by samepoo at 2010-08-17 22:10
☆twinkissさん
ははは。
さめの部屋もいつもはほぼ物置状態みたいなんだけど、
帰ると一応使えるようにはなるよ。笑
Commented by samepoo at 2010-08-17 22:14
☆りえさん
あはは。仕事で超動き回ってたけどね。
確かに思い返せば、仕事の合間にも動きまわっていたかも。笑
りえさんもかなり充実したお休みだったみたいじゃない。
写真も載せてほしいなぁ!
<< i think so too dentist >>