dentist

f0046615_2042849.jpg

photo: new york, america


どうやらココ↑ 歯医者さんみたいですがよ。
どう見たって雑貨屋よねぇ。
さすがはアメリカ!

というわけで、さめさん今週は出張ですがよ。
あ、アメリカじゃないよ。爆
この調子で実験終わるんだろーか。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2010-08-09 20:04 | 日常 | Comments(6)
Commented by tachan-t at 2010-08-10 16:57
残暑お見舞い申し上げます。
お盆休み?みたいな休みがやっととれて,ゆっくりとPCにむかっています。
猛烈な暑さの中,出張の連続でさぞお疲れでは?
出張もカメラ持って行かれているのですかぁ?
Commented by りえ at 2010-08-10 18:23 x
また出張ですか・・・大変ですねー。
大好きな映画もなかなか観られないのでは?
13日からお休みに入るので、DVD鑑賞したいと思います☆
1週間近い休みなので写真も撮ろうかなと計画中・・・♪

さめさんも、ゆっくりできる時間が出来るといいですね。
Commented by twinkiss at 2010-08-11 13:22
ワタシの直感、床屋(笑)
Commented by samepoo at 2010-08-13 22:22
☆tachan-tさん
残暑お見舞いありがとうございます☆
出張先は実家のある鹿児島でした。
カメラ持ってきてますよー。
でも、今日は肝心のときに置きっぱで出てきちゃいました。笑
Commented by samepoo at 2010-08-13 22:25
☆りえさん
でも実は意外とひさしぶりなのだよー。
鹿児島は4ヶ月ぶり。
明日はねぇ、1000円の日なのよねぇ。
というわけで、2本立てで行こうと思ってます!
りえさんのお盆も楽しいお休みにしてね☆
Commented by samepoo at 2010-08-13 22:26
☆twinkissさん
ざんねーん。
窓の中のサインにDENTISTって書いてあるのー笑
置いてある雑貨もビミョウに薬ビンみたいのだった。笑
<< to take a rest nuance >>