my eyes

f0046615_12193371.jpg

photo: pennsylvania sta., new york, america


この目線は、地べたから。苦笑
いやいやだって、電車を待つにも座るとこがなかったのよー!

ニューヨークからボルチモアへ帰るアムトラック待ちのこの時間に、
ギリギリで見つけたマグノリアカフェのマフィンをほおばりながら。

日本じゃ絶対できないけどね。
ココでは自分は完全にstrangerだと思うと、案外ヘーキでした。笑
駅もとってもキレイだったし。


さてさて話は変わって。
都会の異常な暑さに体が適応してくれないか弱いさめさんは、 ←誰?今笑ったの。
あり得ないことに土曜の昼間に外に出る勇気が出ず、
クリスとのレッスンも休み、お昼寝してしまうという事態に。

だー!
異常事態だ、これは!

ということで、夜になってようやく映画を観に出かけてみる。
初の川崎チネチッタへ。
だって、『ゾンビランド』がココしかやってなかったんだもん。

客入りも上々、さすがは都会。笑
いやぁ、おもしろかった!
『ショーン・オブ・ザ・デッド』とはまた違ったテイストで、
終始ゆるーい雰囲気。
ビル・マーレイの死に方が最高におもしろかった!
そして、出ました!二丁拳銃!!
あり得ない撃ち方してくれてました。ニンマリ。笑
ゾンビな上ににちょけんまで登場。
さめさん大満足でございます。

・・・文句あっか!笑


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2010-08-01 12:19 | 日常 | Comments(2)
Commented by りえ at 2010-08-01 21:07 x
え?また血とか出る系・・・??ゾンビって・・・。
さめさん、怖いもの知らずだー。

自分がやりたいようにやるんだと決めたら
ふわっとココロが軽くなって体調治ったよ☆
心配してくださってありがとう。嬉しいです。
Commented by samepoo at 2010-08-02 23:21
☆りえさん
血どころか、内臓が出ますよーフツーに。笑

元気になったのね、よかった!
そんなときは、めいっぱい自分を大事にしてあげてね。
好きなものに囲まれちゃってくださいな。
<< fantastic no problem >>