no problem

f0046615_2342688.jpg
photo: enoshima, kanagawa


この暑い中、なんで最近外出が多いの、仕事!
軽く倒れそうになるがよ、ほんと。

おととい、研究所からデカイ顕微鏡ゴロゴロ台車に乗っけて本社に出かけたんだけど、
エントランスに入った途端、警備の人に止められましたがよ。
機器搬入は地下一階から、と怒られる。爆

この暑いのに地下になんか行けるか! ←いやいやそういう問題じゃなくて。


やっとのことで10階にたどり着いてエレベーター出た途端、
今度は社長に遭遇。

げ。 ←げ。とか言わない。


今度は受付の場所がわからなくなっちゃって、
とりあえずこの部屋に研究所のカードキーだけど入っちゃえ!

ビーッ!ビーッ!! ←めっちゃエラー音

後ろから、「何やってんの?そこ役員室だよ」 げ、専務。爆



都会には負けないっ! ←だからそういう問題じゃ・・・


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2010-07-28 23:04 | 日常 | Comments(6)
Commented by twinkiss at 2010-07-29 22:37
うんうん、決して負けてはいない、がよ ←だから、そういう問題?笑
逆に、けっこう満喫してるようにも見えるし。
捨てたもんでもない、がよ。絵とかも気軽に観れるしね♪
ただ、横浜は日本一物価の高いトコになっちまったが・・・あはは^^;

Commented by モネリ at 2010-07-30 13:36 x
横浜って、鹿児島より暑いんじゃないかと思ってる今日この頃。
お互い体調気を付けよぅね。
Commented by りえ at 2010-07-31 21:24 x
コンクリートだらけとか、高い建物が多いから?
とにかく東京は暑かったー。溶けかけたわ(笑)

でも、さめさん。どこに居ても楽しそうですわよ。
Commented by samepoo at 2010-08-01 12:34
☆twinkissさん
負けてないけ?よかったぁ☆
いやいや、暑すぎるよ、まじで。
確かに絵と映画だけはいい!
が、カンベンしてほしい、この暑さ。爆
Commented by samepoo at 2010-08-01 12:37
☆モネリさん
ねぇ、やっぱオカシイよねぇ!
ヘンな暑さがするよね。
鹿児島じゃほとんどクーラーつけなかったけど、
こっちじゃムリ・・・爆
Commented by samepoo at 2010-08-01 12:55
☆りえさん
東京楽しめたかしら?
そして体調はだいじょぶなのかしら?
まだまだ暑さは続くからねぇ。
がんばろうねぇ。
<< my eyes mysterious >>