mysterious

f0046615_22112739.jpg
photo: philadelphia, america


フィラデルフィア最大の謎。

すべての横断歩道、というわけではないのだけども、
駅からフィラデルフィア美術館へ向かう途中だけでも、
結構見かけました。

f0046615_2212631.jpg

ねぇ、ほんとコレ、何だと思う?

最初は誰かのいたずら書きかとも思ったけど、
横断歩道にいたずら書きとはかなりすばしっこい犯人だし、
絵のパターンもいくつかあったし、
なんか浮いてるように見えるしさぁ。
そしてビミョウにカワイイし。笑

でも横断歩道なんで、しゃがんで触ってみるわけにもいかず、
とりあえず写真は撮ったけど・・・

うーん、謎だ。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2010-07-23 22:12 | 日常 | Comments(6)
Commented by twinkiss at 2010-07-24 19:49
面白い!アートといえばアートだし、パフォーマンスでもあるなぁ。
やるならコレぐらいキッチリやってもらいたいよね、やっぱ(^^♪
Commented by idomblack at 2010-07-27 10:26
こういう一見意味が無いようなものを見つけると楽しい。
可愛いし。思わず微笑んでしまいました。

さめさん、目の付け所が違いますなー。
Commented by michy at 2010-07-27 22:59 x
なにこれかわいいね!
本当に浮いてるかと思った!!
触ってみたい感覚わかるわぁーー。
Commented by samepoo at 2010-07-28 23:24
☆twinkissさん
でっしょーなかなかニクイ演出よね!
ほんと、アメリカ大好き!!
Commented by samepoo at 2010-07-28 23:26
☆idomblackさん
ねぇ、カワイイよねぇ!
フィラデルフィア、ほんとオモシロイモノがある街でした。
Commented by samepoo at 2010-07-28 23:28
☆michy!
おお、ひさしぶりの登場ありがとう!
ねぇ、ほんと浮いてるみたいだよねぇ。
描いたにしてもコレ、ほんと上手いよね。
やっぱ触ればよかった。笑
そうそう、そちらはブログ閉じちゃったのー?
<< no problem crazy >>