crazy

f0046615_2235135.jpg
photo: new york, america


3連休終わっちゃった。
あーあ。

さて。
ひさしぶりに観に行ってた映画。
最寄りのT○H○じゃやってなくて、わざわざららぽーと横浜まで行ったよ。
ららぽーとって何?って思ってたけど、フツーにショッピングモールなのね。苦笑
さめさん、ベイサイドマリーナみたいのを想像してた。爆

ま、それはどうでもよくて。
プレミアホールでしかやってなくてさ。
遠くまで行くのにもしかして通常料金?と思ってたら、
ちゃんとレイト料金が適応するのね。
プレミアシート、かなり快適だったんだけどー!

ま、それもどうでもよくて。
結局観たのは、『レポゼッション・メン』
もちろんジュード・ロウが目当て。爆
だったんだけど、いや、でもコレ、イイ!
誰が何と言おうと、イイんだってば!!

中身をひとことで言うなら、『ブレードランナー』『バニラスカイ』
『未来世紀ブラジル』をごちゃまぜにして、マンボで薄めた感じ。
R-15指定になってて、確かにグロいのかもしれない。
が、ゾンビ愛好家のさめさんは、あんなのなんてことなくて。
生の心臓が出てこようがジュードがハゲてようが、 ←ハッ!
音楽の使い方が良さすぎる!
そして、最後の体切り裂きながらのあの変態プレイが最高!

と思っちゃえる人、ゼヒさめさんとオトモダチになりましょう。


というわけで、書いてスッキリしたんで、勉強に戻りまーす。
ばははーい。


← 人気ブログランキング ポチッと応援くださいな☆

← 写真ブログランキング ポチッと応援くださいな☆
[PR]
by samepoo | 2010-07-19 22:35 | 日常 | Comments(6)
Commented by idomblack at 2010-07-20 13:09
絵画とか映画とか芸術に触れるといいもんですね。
非日常だからさ、安心するんだろうね。

でも、血とかは嫌だー。ぶっ倒れるよー。
Commented by twinkiss at 2010-07-20 15:39
横美からわざわざららぽーとまで行ったんかい!この暑い中(@_@)
ワタシは仕事半分趣味半分で簡単なアクセ作り。
花火は昼間の人出をみて、あっさり回避。
ニュースの渋滞みて、出掛けんでよかったぁ、など。
連休なんて、そんなもんかも知れん(^◇^)
Commented by モネリ at 2010-07-23 19:24 x
ジュードロウ見たい!見たい!
家から徒歩5分に映画館あるんだけど
まだ行ってない。。。
Commented by samepoo at 2010-07-23 23:17
☆りえさん
え、血、ダメ?
慣れれば結構エキサイティングだよ。笑
さらなる非日常へ、レッツトライ!
Commented by samepoo at 2010-07-23 23:22
☆twinkissさん
は。あの日は花火大会だったのー?
そんなことつゆ知らず、
あの桜木町駅の映画館を横目にららぽーとへ行ったよさ!
ま、行っただけはあった映画だったんでよかったけど、
ほんとこの暑さ、どうにかならんもんかいねー。
Commented by samepoo at 2010-07-23 23:28
☆モネリさん
徒歩5分だなんてうらやましか!
ジュードロウはオススメだけど、
映画的にはあんまり女子にはオススメできない内容。笑
それでも!っていうのなら、ららぽーとへレッツゴー!
神奈川はそこだけだわよ。
<< mysterious cool >>